2019年9月6日金曜日

サマー小組 来年も参加したいな

 722日から15日間、サマー小組を開催しました。ワークブック・お習字・自由研究・絵画など、元小学校の先生に指導してもらいながら15人の子ども達はそれぞれの夏休みの宿題を仕上げることができました。


参加者の感想文



※お母さんからはこんな感想をいただきました・・・

習字は家でするとつい親が口出ししてしまい、子どものやる気を削いでしまいがちで、子どもも親の意見は素直に聞けないので、先生に指導していただきとても助かりました。黙々と取り組んでいたと聞き、家とは全く違う姿に驚きました。自由研究は家ではできない内容で、しかも今回は模造紙にまとめるところまで見ていただけたのでありがたかったです。(A







0 件のコメント:

コメントを投稿