2018年10月25日木曜日

アベ政権の終わりが始まっている


24日から臨時国会が始まり、第4次安倍政権の姿勢が問われる。景気が冷え込み、所得が減少し続ける中での消費税10%増税、改憲への異常なまでの前のめり、政治のモラル崩壊を招きまだまだ国民の大多数が納得していない森友、加計学園問題、列島を襲った災害への待ったなしの対策等々問題山積。前の国会のようにうそや、ごまかし、論点のすり替えなどでやり過ごすことのないよう、私たちもしっかりチェックしなければと思う。
今、巷では“偽造、捏造、安倍晋三”という言葉が流行しているらしい。言い得て妙とは思うけれど、なんだかとても情けない。一刻も早く、私たちのための政治を取り戻そう(S)

0 件のコメント:

コメントを投稿