2022年3月3日木曜日

#戦争反対 #ロシアのウクライナ侵攻に抗議する

 2月23日初のオンライン県本部大会が行われました。スムーズな議事進行で、平和・ジェンダー・食・社会保障・医療・教育・環境・母親大会・小組・機関紙・各支部・班・平石山鉱山裁判への支援・シングルマザーの現状など多岐にわたる発言がありました。新しい県本部委員で2年間活動していきます。よろしくお願いします。大会で女性たちの切実な願いや活動して来たことを聞き励まされました。身近な要求から世界平和・地球環境まで素晴らしい!と思っていたところロシアのウクライナ侵略のニュース、一番悪い選択をしたプーチン、どうなっているのでしょう。県本部は直ちに、ロシア連邦大使館・領事館へ抗議のFAXをし、スタンディングをしました。大儀のない侵略を許してしまっては、次々同じことが起ってしまいます。(T)

#戦争反対 #ロシアのウクライナ侵攻に抗議する

0 件のコメント:

コメントを投稿