2019年7月11日木曜日

誰もが持っているその1票で政治は変えられる

いよいよ参議院選挙が始まりました。
「2000万円貯めとけだって。どうすりゃいいのよ」。中学生が「年金もらえるか不安です」というようなアベ政治。年金問題だけでない、消費税あげないで、自衛隊書きこむ憲法9条改悪やめて、核兵器なくせ・・・。もうアベ政治に頭が沸騰してどうにかなりそうと思っているあなた。アベ政治にさよならするチャンスです。私たちが推薦した松本けんじ選挙区候補は言います。「2000万円貯金している人は少ないかもしれないが、1票だったら誰でも持っている。その1票が暮らしを変える、政治を変える力を持っている。」と
 わたしが、あなたが主権者です。投票権行使して、変えようではありませんか。
さて、外での活動、日焼けが気になりますね。日焼け止めクリームをしっかりぬって、お肌を守りましょう。私はレイラサンスクリーンWP、サンスクリーンデイリーを愛用しています。(Y)

0 件のコメント:

コメントを投稿